-------- --:--



2015-04-09 14:34

幼稚園入園式

4月8日(水) 雨そして真冬の寒さ(東京一部

の中、
カノンは幼稚園の入園式に行ってまいりました

youchiennnoseifuku.jpg
家を出るまでに、やるき満々
自分で着替えて、靴下履いて、
カバンの支度をして、早く行きたい気持ちが前へ前へ

まだ場所や雰囲気に慣れず、
パパママから離れたくないような様子を見せたり、
式の1時間という時間は飽きてしまい、動き回っていましたが、
幼稚園は楽しい所、という思いは持ってくれている?ようで、
ホールで最後の最後まで走りまわっていました

ahbarertennbo.jpg

おかげで、まともな写真は撮れていません…
一緒に写真を撮りたがってくれたお友達の誘いも耳に入らず走り回る。。。

保育園を卒園してから、
溜まってしまったストレスを早く発散出来るくらい、
慣れてくれたらいいな~とママは切に思います

しばらくは、自転車通園からバス通園に変わったり、
午前保育がお弁当ありになったり、
GWをはさんだり、そしてそして妹ちゃんが生まれたり…

変化がたくさんのカノン周辺ですが、一緒に乗り越えて行こうっ



入園式に桜がなかったので、
井の頭公園へのお花見の写真を記念に
inokashitrakoue.jpg



コメント

2015-04-09 20:53

入園おめでとう~(☆∀☆)
元気いっぱいで、きっと素敵な毎日を過ごせるよね♪
  • URL
  • みゆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

