-------- --:--

スポンサーサイト


2015-04-14 15:44

バス通園スタート

早いもので、幼稚園にも慣れてきた様子のカノン

制服よりも体操服が似合う
taisoufukutouenn.jpg
初めてパパと登園した朝は、
パパに朝の支度を教えてあげたり

お家では、園で覚えた?歌を歌ってくれます♬
「なみあみだぶつ!! (正:南無阿弥陀仏)」とも、唱えています


今日からはバス通園が始まりました
1学期?は早い時間なのでパパも一緒にカノンをお見送り~。
basubasu.jpg

バス組さんのバッジもちゃんと着けたよ
basutsuuennkaishi.jpg

昨晩と今朝は、
カノン「ママも一緒にバス乗りたい~」
ママ 「ママ乗れるお席ないんだよ~」
カノン「え~ だって、ママが座ってカノンがママのお膝に座ればいいじゃーん」

と、少し寂しがる様子も見せていましたが…

バスが来ると、案の定の余裕

ニコニコしながら、一番後ろの席に乗り込み、楽しそうに出発したのでした

お迎えでは、
「カノン、お兄ちゃんに ほっぺ触られちゃったー!!
可愛いね~って!!」
と、バスの中での出来事を教えてくれました

体操の男の先生が好きだったり、
園長先生は「カッコイイから好き~」「ハンカチでエイって触っちゃたの♡」と
言ってみたり…、
年上の男の子?人?に興味が集中している様に感る母です…

ダイジョブか(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

