-------- --:--

スポンサーサイト


2015-05-07 11:22

今年のGW

GWも終わり…
今日から、カノンは幼稚園、パパはお仕事です。

まだお腹の娘は出てきていません
予定日までは、まだまだありますが、
ソワソワしながらご近所で過ごした連休でした


お休みの初めは、パパと2人で新幹線に乗り、
福島のじぃじばぁば宅へ3泊でお泊りへ
fukushimapapapto.jpg
毎日、じぃじorばぁばとお風呂に入って、一緒に寝て…。
念願叶って、全力で楽しんだようです

帰ってきた時、まだ一段とお姉さんになったように感じたママでした


福島から帰って来てからは、
パパとお庭の芝生引きや、プランターへいろいろ植え付け
shibafuhitayo.jpg
イチゴやトマトの苗も大きくなってきました~♫

お天気が良い日が続いたので、
ママ地元の総合公園へ、いつもの通りお弁当を持って出かけ、
sougoukournnskas.jpg
これまた、行きたがっていた、ふれあい動物園に、お野菜をたくさん持ってお出かけ
ヤギさん&ヒツジさんにたくさんお野菜をあげました

ふれあいタイムでは、
ウサギさん抱っこ…しなかったものの、
kamesannnis.jpg
カメやヒヨコに興味深々っ

ヒツジさんは直接お野菜をあげようとすると、襲われ(笑)
ちょっとコワい経験もしました
hitsujisannkowaii.jpg


動物園の前日にはミドちゃんも泊まりに来てくれたよ~。
mifocyanns.jpg
お風呂も一緒に入って、翌日に髪を切りに行く約束をしたようなので、
動物園の後は、ミドちゃんのお店で髪を切りました
midoxyannsyaj.jpg
大人~っ(笑)

いざ、お店に着くと「切らない~っ!!」と駄々をこね始めたカノンでしたが、
シャンプーされると、だんだんその気になって、シッカリ大人ヘアに切って貰ったのでした


残りの連休は、いつものお休みの様に、近くの公園や、koejsjjs.jpg
大好きなオモチャ屋さんへ

nenngannnoomocyayra.jpg

の~んびりな毎日、
ママは動き辛く若干不自由ではありましたが、
こんなGWもいいな~っ
という日々でした
スポンサーサイト

コメント

2015-05-07 12:21

お初コメントです♡( ´⚰ˋ )
お手紙嬉しかったです♡
そしてブログチェックしまくっています♡
あまりの可愛いさに遡って
チェックしちゃいました♡♡♡笑
卒園しても可愛いかのんちゃんの
成長を見られて幸せです♡
福島に旅立つ前に駅でばったり♡
保護者会前に癒されました♡♡♡
ママのベビちゃんもうすぐですね♡
お身体ご無理なさらずに
出産頑張って下さいね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛‼︎‼︎

2015-05-11 08:29

このGWは、遠出はしなかったもののギラギラ太陽の下、たくさん遊んだね。
公園三昧で、俺まで子供に戻ったみたいで楽しかったわww

またママのオニギリ持って、いろんな公園、動物園とかとか…行こうぜー♡
  • URL
  • パパ #-
  • Edit

2015-05-11 09:41

>E.Iさん♡
コメントありがとうございます(*^_^*)
見て下さって…恥ずかしながらも嬉しいです♬
相変わらずのお転婆カノン、元気に幼稚園生してます!
まだ出てこない妹ちゃんには自分で考えた名前で呼びかけ、しっかりお姉さんもしてくれています。

そちらのべビちゃんも楽しみですね~♡
体調はいかがですか?お腹が出てくるとお仕事も大変になってくると思いますが、無理なさらず(^^)お腹の大きな姿でも会いたいな~なんて♫駅周辺に行ったらキョロキョロしてみます笑
  • URL
  • ひとみ #-
  • Edit

2015-05-11 09:43

コメントありがとうございます♡

>E.Iさん♡(*^_^*)
見て下さって…恥ずかしながらも嬉しいです♬
相変わらずのお転婆カノン、元気に幼稚園生してます!
まだ出てこない妹ちゃんには自分で考えた名前で呼びかけ、しっかりお姉さんもしてくれています。

そちらのべビちゃんも楽しみですね~♡
体調はいかがですか?お腹が出てくるとお仕事も大変になってくると思いますが、無理なさらず(^^)お腹の大きな姿でも会いたいな~なんて♫駅周辺に行ったらキョロキョロしてみます笑
  • URL
  • ひとみ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

