-------- --:--



2015-05-22 11:40

家族が増えました^^

5月12日(火) 13:15

無事、赤ちゃん誕生しました

写真 5

2930g、48.2cm 元気な女の子です
お産は、前回より少し大変だったけど、
出てくる途中から産声をあげ始めた元気な子を見て、
大変さもすぐに吹っ飛びました

お手伝いに来てくれた、ばぁばの到着を待っての陣痛、
立会に仕事から戻って来るパパを待っての破水、
となんと空気の読める子なんでしょう!!と本当にナイスタイミング連続での誕生でした

幼稚園が終わって駆けつけたカノンお姉さん
「あかちゃぁぁぁ~ん♡♡」「かわぃぃ~♡」と、とても優しい声でナデナデ
待ちに待っていた赤ちゃんと会えて、とっても喜んでいました

写真 1


誕生から少し日が経ってしまった今日現在、
名前も決定してました
****************************************
『 百花 』 ももか

命名者:花音
****************************************
写真 4

よろしくお願いします!!



コメント

2015-05-23 18:07

出産おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
可愛いももかちゃん♡
体力が戻るまで、ゆっくり休んでね
  • URL
  • みゆ #-
  • Edit

2015-05-26 10:36

>みゆさん
ありがとう♡
頑張る-っ!!
  • URL
  • ひとみ #-
  • Edit

2015-06-04 22:55

新しい家族の始まりだね♡

また今までとは違った想いをみんながするんだろうね。

楽しいことも、大変なことも、みんなでシェアしながら、4人で幸せを作り上げて行こうな!
  • URL
  • パパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

