-------- --:--

スポンサーサイト


2015-06-02 11:59

カノモモの成長

モモさん、今日で生後3週間となりました

とは思えないくらい、
日が経った様に感じております。。。
毎日、特に何か大きな出来事があるというワケではないものの、
小さな変化や、モモ、カノン、ママのメンタルの浮き沈みや、
体の変化など…いーろいろありったから、かな?

新生児とは思えないくらい、お出かけしてるかなかな?

seigosannsyuukann.jpg
なにはともあれ、大きくなりました

ほっぺがプっクリしてきて、目もパッチリ開くようになりました
目は大きいのですが、やっぱり二重じゃない!!
いつか、二重になるのかな?

memegaaitao.jpg


カノンは、と言うと。
モモちゃんを抱っこ出来るようになり…

泣き始めると、ヒョイッ と抱きかかえ、
ママの所までモモを連れて来てくれます

お気持ちは大変嬉しいっ!!のですが、
ちょーっと危なっかしい…
目を離せなくなりました

今朝は、そんなこんなで2階にモモを非難!?させていたところ、
2階で泣きだした声を聞いて、
あっという間に階段を上り、抱いて階段を下りてきました

落ちなくて良かったーっ

momodakko.jpg

危ない事と、『ありがとう』と褒めてあげる事の伝え分けが難しいです

何回言っても分かってくれないし。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

