お絵描きがじょーずになったカノンさん

パパのお顔です
annpufftyjfgd.jpg

そんなお姉さん、
最近ご無沙汰になってしまった『 オニギリ持って公園行く 』が、
今のやりたい事だそうです

ママの入院があったり、パパの仕事が忙しくなったり、
雨の週末が多かったりで…しばらく行けていませんでした。。。
という事で、この日曜日はママが2人を連れて久々の玉川公園へ

hgfdsddddddd.jpg

今回はオニギリ持参出来ませんでしたが、ご希望の応じて、
保育園の方のパン屋さんでお好きなパンを調達

お天気も良く、楽しんでおりました♫
kouennawrta.jpg

しかし、2人連れて1人での公園はなかなか大変…
と学んだママでした

モモさんのオッパイ中に、カノンさんが「オシッコーっ!!」やら、
こちらが動けない最中に止めても全く聞かずに脱走(!?)するする

幸い、お手洗いも1人で上手にしてくれたり、
公園の敷地内から出ずに遊んでくれていたので何も起きずに済みましたが、
目が届かない所に行かれてしまうと、≪連れ去られたら…≫という不安はあります

そんな逃亡娘との付き合い方も慣れていないだけなのだと思いますが、
益々、ママ頑張らなければと感じました

少しずつ、大魔王3歳児の特徴が理解され慣れてきて!?
許せるような気がしてきた最近です。
頑張ろう

momoookiunattaa.jpg
モモさんは明日、いよいよ1ヶ月検診です

すでにプクプクちゃん、何キロになってるかな??
スポンサーサイト

コメント

2015-06-11 07:34

パパも行きたかったなぁ〜

花音と百花と、2人で一緒に公園行って遊べるようになるのはいつなんだろう♡

楽しみだなぁー(*^^*)
  • URL
  • パパ #-
  • Edit

2015-06-11 13:34

牛もくれていってほしかったモー。
すくすく育って元気そうやね。
  • URL
  • 子牛 #-
  • Edit

2015-06-11 20:02

>孔子さん
一緒に遊んで欲しいモー
2人も元気に育ってますよ~
いつ見せられるかな??
  • URL
  • ひとみ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム