-------- --:--

スポンサーサイト


2015-06-11 19:57

いろんな変化

幼稚園の夏服でーす♡

可愛いけれど、毎日泥んこにして、
もしくは洗い物になって違う服を着て帰って来るので、
私服でいいじゃん…と思う母
natsugukhuu.jpg

さて、最近はバスが遅い時間になったため、お迎えの後、
同じ乗降所のお兄ちゃん達と遊んで帰り、そのままお風呂→夕飯、寝る。
という流れ。
今日も18:00就寝、昨日も18:30就寝でした

その為、5:30にパパをたたき起したカノン

ご機嫌さんで、
ママが起きて行くと、なんと1人で!?おにぎりを作っていてくれました

冷凍ゴハンが、きちんと解凍されてボールにあけられ、
カノンお気に入りのお花ちゃん入りゴマ塩が混ざり、
海苔が切って準備されている…。

ビックリっ
asagohannnno.jpg

「ゴハンの準備しておいたわよー!!」なんて言ったり。
立派なママに成長しておりました

おにぎり、とても美味しく、一緒に頂きました
onigirikanonntokusei.jpg
ありがとう


話は戻って…、
お昼寝ナシに早く寝てくれるのは大変助かるのですが、
ハミガキのタイミングが難しい、
オネショの心配が…、
そして翌朝、異常に早く起きる…、
という問題点もあり

自分の時間が出来るので助かるはずのママも、
モモちゃんが寝なかったり、寝ても2人を寝かせて放っておけるわけでもなく、
時間がありながら、まだ、使い方をどうしよう…という感じです

新らしい事が毎日起きる最近。
何事も経験して、大人になっていく、心が広くなっていく、
という事を改めて感じております

いろんな事が起きますが、一旦自分で飲み込んで、一呼吸置いてから、
レスポンスを返す様に心がけたいな~と。

口だけにならない様に。。。
ちょっとずつ、ね。




1ヶ月健診を終えたモモ。

momomomka.jpg
4360g!! 1400gも大きくなりました
お姉さまの様に、順調にムチムチ成長中。
busaikjuomomo.jpg
スポンサーサイト

コメント

2015-06-15 08:58

ももちゃん1か月健診お疲れ様~!!
成長あっという間だよね!!ママの胸でスヤスヤ寝てるの可愛い♡
そしてお姉ちゃんの成長もすごいね!!

私も心広く、一呼吸置いてからのレスポンスできるような大人になれるよう見習いたいたい!!
また、ランチしてゆっくりおしゃべりしたりできるの楽しみに待ってるね♡
  • URL
  • みゆ #-
  • Edit

2015-06-30 12:11

Re: タイトルなし

>みゆ
日々お疲れ様~。
まだまだ、全然一呼吸おけてませんが。。。
落ち着いてランチしたいね~。
  • URL
  • lm02010 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

