-------- --:--

スポンサーサイト


2015-08-17 11:30

夏休み

久しぶりの更新

カノンが夏休みに入ってから、
ゆっくり書いている時間なんてなく…

日中は毎日、劇的に暑い中、いろんな公園や水遊びが出来る遊び場
図書館、児童館に出かけたり、
お友達を家によんでプールやクッキング。。。

毎日出かけて、夜は疲れて寝るか、
日中いないせいでたまった家事を片付ける、
という毎日

とにかくカノンさんと、ママのストレスが溜まらぬよう試行錯誤して過ごしておりました


そして、待ちに待ったお盆休み!!
も、おっと言う間に終わりましたっ

ざーっと記録

福島にて
jidennsyaakoan.jpg
運動公園で自転車の練習♬
初めはビビりながらも、
補助輪もなかなか上手に乗れるようになりました

hajimetenohanabi.jpg
初日に行った旅館で、初めての花火
念願の!! とーっても楽しそうで、「明日もやろー!!」と、
じぃじのお家でも毎晩やりました

じぃじ家ではプールにかき氷、スイカ割りにBBQ
帰りには恒例の、鹿嶋BBQに参加♪

そして後半は平塚でゆーた君に髪を切ってもらい、
yutakunnbiyouinn.jpg

夜は盆踊りに行きました
踊ると言うより、屋台で食べるメインでしたが
omatsuriyagura.jpg

最終日は、横浜にも行きました
uchinorismads.jpg


明日からは夏季保育!!
後少しの夏休み、楽しみつつ、ガンバロウ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

