-------- --:--

スポンサーサイト


2015-10-02 10:03

こども神輿

先週末は地元のお祭り!!
今年から子供神輿に参加でーす

omatsruui.jpg

保育園のお友達を誘って、
神社に集まり、みんなではっぴを着て、町内を練り歩きましたっ

omikoshihiiaor.jpg

みき所ごとに頂けるお菓子につられ!?
かなりの長い距離と長時間も、楽しみながらみんなリタイアもせず頑張りました

hanayoeiskdaos.jpg

たーくさんお菓子貰えて幸せそうなみんな(笑)

夕方は一旦公園で休憩!?して、宮入りにはお神輿に戻り、
最後の最後までお祭りを楽しんだのでした

cyokobananar.jpg

お疲れ様~、
の後は、屋台で好きなものを食べて、ゲームをして…
夜ごはんもお友達とハンバーグ

たくさんはしゃいで、別れ際は、『バイバイしたくない』と涙をこらえ…。

大好きなお友達がいて、一緒にいろいろな経験が出来て、
本当に良かったな、と涙目のカノンを見ながら、
嬉しく思う母でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

