-------- --:--

スポンサーサイト


2016-04-05 12:25

お弁当日記③

週2回の幼稚園お弁当作りの日々が終わり
習い事のスプリングスクールも最終日…

あると朝がバタバタで大変でしたが、
なくなるとちょっと寂しいお弁当

最後のお弁当シリーズです

adrrtyyuui.jpg
アンパンマンオムライス

punnjuy.jpg
ペンギンさんおにぎり🐧
産休前に頂いたおにぎり作りキッドをやっと使えました~。

goraemonn.jpg
怖い…ドラえもん。。
ご飯残されてました。。。

lkutiumadsuri.jpg
クリスマスリース

sanntasannpp.jpg
サンタクロース
結構苦労しましたが、そういう時は結構お残し。。。

tykidarumad.jpg
雪だるまつくろ~♬
鼻がニンジンじゃない‼‼とご指摘あり。

panndasonotr.jpg
ネタに困った時のパンダ🐼
結構ウケが良い

onuibtnn.jpg
節分前にオニちゃんほそ巻き

onibrnn2.jpg
そしてオニちゃんオムライス♡

hapibasudeii.jpg
4歳バースデー当日は
バースデーケーキご飯
…ちょっとわかりにくかったみたいですが

nonnkeklii.jpg
今年のケーキはゼリーケーキにしました

ohibasana.jpg
お雛様弁

maikuwazousuki.jpg
マイク・ワゾウスキ

icshigopcyann.jpg
一応…イチゴちゃん
チーズの種は汗に見えたらしく、「パパ」だと思ったそうな。

kumasannn.jpg
これまた困った時のクマ弁

ohanaharudesune.jpg
春なので…桜舞う弁当

pikacyubebbti.jpg
ピカチュウ
リクエストを受けました。

nonbebbtiy.jpg
カノン弁♡


1年間楽しませて頂きました
腕は上がってませんが、お弁当慣れはしたので、
休日にはこれからもお弁当持って出かけたいな、と思います

いつもキレイに食べてきてくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

