2016-04-05 12:42

新年度の始まり

新年度が始まり、
我が家の娘たちは保育園生になりました

nmikonikotouen.jpg
「幼稚園がいいな~」と時々つぶやいていたカノンも、
入園式前日には「保育園楽しみ♬」と、気を遣ってか⁉か言うようになり。

当日の朝は、モモの分の荷物も持って張り切って出発しました
hlikueksj.jpg
リュックも気に入ってくれたみたいで割とずっと背負ってます♡


2日間行くと、「保育園楽しい♪」になり、
17時迎えに行っても、まだ遊びたりない、と(笑)

さすがの適応力‼‼

nakayosijsjd.jpg

モモはというと、なんだか分からないまま預けられ、
お昼ごはんも完食していたものの、
お迎えに来たお姉ちゃんの顔を見たとたん泣き出したそうな

ママが登場するとギャン泣きでした
すぐ慣れそうな逞しいモモですが、少し時間が必要かな…

nihihihnoytt.jpg

という慣らし保育開始の矢先。

胃腸炎からの、発熱…40℃超えの高熱で、
なんと2回も熱性痙攣。。。

なんとか落ち着くも、
発熱から3日目の今も熱が下がらず、とても可哀そうな状況です

数日前まで、こーんなに☝元気で、
カラオケではカノンが歌うアナ雪に合わせてノリノリで動いてたのに…

本当に、早くいつもの笑顔を見たいです。
元気な叫び声を聞きたいです。。。


そんな、落ち着かない新年度を迎えた我が家

もうすぐママの復職も待っており。
みんな元気で万全の状態でその時を迎えられますように…
スポンサーサイト

コメント

2016-04-07 20:12

のんちゃん、ももちゃん
入園おめでとう!
新しい環境で、たくさんの友達と仲良く、楽しい毎日になることを願ってます!

入園も間もなく、ももは洗礼を受けて
パパもママもみんな不安だったけど、
少しは元気が戻ってきて安心したよ。

いろいろ事件があると、その度に家族がいてよかったって後から思えるし、そんな感じで少しずつ、支え合いながら家族になっていくんだろうな、と感じました。

新しい友達とたくさんの冒険と、経験をして
大きく大きくなってね。
  • URL
  • パパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム