-------- --:--

スポンサーサイト


2016-04-20 14:11

カノンとデート

おモモちゃん
結局、発熱は突発で…
3日の高熱の後にすこーしポツポツが出て、元気になりました‼‼

momosppo.jpg
その後は、保育園にも脅威の速さで慣れ、馴染み、
毎日楽しそうに過ごしています

ママが迎えに行って声をかけても、
遊びに夢中で気付かないことが、ほぼ毎日(笑)

ホントに親を安心させてくれる逞し次女です


さて、モモがそんな感じなので、
先日、カノンと2人で映画デートをしてまいりました♡

1年ぶりの2人でのお出かけと、
カノンは初めての映画
ずっと楽しみにしていたドラえもん

大きな音で、コワイシーンは目をそらし、
まだチビッ子なので前の座席でスクリーンもよく見えないようで、
そんなこんなで、結局ママの膝の上での鑑賞となりましたが

jaometenosie.jpg
2時間飽きずに観ることができ、
今度はズートピアを観たいそうです♬

久しぶりに、ゆっくり抱っこしてあげられたり、
2人でゆっくり話しながらご飯食べたり、

いつも家では、家事をしてちゃんとかまってあげられなかったり、
イライラ怒ってばかりなので、

ちゃんと向き合う、こんな女子デートもたまにはしていきたいな、
と思っています
makkudejososssssss.jpg

保育園や仕事が始まったほうが、
メリハリが出来て、何となくメンタルに余裕が出来る気がするママなので、
これからに期待⁉☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

