-------- --:--

スポンサーサイト

もう1年が経ちました

前回、製本をしてから

というわけで、この1年も最後の記事はパパのバースデー

今年は、パパのリクエストで、
夕飯はカノン出づくりのオムライスでした

この1年、ママにいろーんなことを言われながらも笑
たくさん⁉お料理を経験してきたカノンさん。

卵を割るのなんて、かーんたん🎵
慣れた手つきで作ってくれました

そしてケーキも
papanpfs.jpg

喜んでもらえてよかったね♡


パパも1つ歳をとって新しい1年。
新しいお仕事が始まっています。

ママはもうすぐお仕事再開。
ワクワクと少しソワソワ。

カノンは新しい保育園で年中だいち組さん。
ひらがなもたくさん書けます。英語も書けちゃいます。
絵もとっても上手。お料理も慣れたものです。
カラオケ大好き、歌もダンスも大好きです。
お友達と外で遊ぶのだーいすきなお転婆さんです。
そして変わらずの、食いしん坊です。
tokyotawaa.jpg


モモも保育園めばえ組さん。
歯は3本生えています。
手を放して立っちできます。伝い歩きも上手です。
ハイハイは結構な高速です。
音楽にノッて体を動かすのが好きです。キーボードが好きです。
最近バイバイが出来るようになりました。
「アンパンマン」と言えます。ママ、パパ、ネネも言えます。
そしてそして、食いしん坊です。
abarenboumomo.jpg


そんな、4人家族、
また新しい1年、楽しい事、
成長できる事、たくさんみんなで経験できる素敵な時間になりますように


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

