2017-01-15 21:45

日曜日

今日はノンビリ休日。
寒かった〜ので、お買い物お買い物👜

ちょっと久々グランツリーで、
お買い物と言っても、屋上公園で遊んだり、
キッズ広場で遊んだり、
その合間にご機嫌とりながらパパママはお買い物でした💦

パパは夕方からお仕事の為、
帰ってから、お見送りのつつ、また公園へ。



激寒でしたが、
2人とも公園中を走り回り、楽しんでました😄
モモはカノンの後をついて歩き、
同じ遊具で同じように遊んで。
やっぱネェネ大好き✨

ちょっと前までは、高いトコロも、
全く怖がらず何でもチャレンジしてたモモですが、
最近少し怖がる事を覚えました😮



さて、カノン画伯が、
玄関の絵、新作を描いてくれました🖌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム