-------- --:--

スポンサーサイト


2017-01-27 22:13

仲良し姉妹

最近とても仲良し姉妹♡



モモはカノンの真似をして、楽しくなると叫んだり、
ゴハン中に顔を触ってちょっかいを出したり、
ミカンを1つ分けてあげたり♫

『ねね』大好きモモカです🍀

カノンもお揃いの服を着ることが嬉しいらしく😊
真似したり懐いてくれる妹が可愛くて、
お姉さんぶることから始まり、ホントにしっかりしてきました✨




お手紙も1人で立派に書けちゃいます✏️
トミオさんにお手紙書いて、自分で宛名書きや切手も貼ったよ🖇

記念に写真を撮るカノンを見て、
また、モモがねねの真似っこ笑



『モモもはぃ ちーじゅ』と言って撮影を求め、
しっかりポーズとっています笑

成長著しい😬


お風呂は浴槽から1人で出てくるし、
今日は1人でバタ足カンペキにしてました笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

