-------- --:--

スポンサーサイト


2012-09-18 08:57

3連休

昨日までの3連休は、忙しくも家族揃って過ごせました

1日目は、のお父さんお母さん、お祖母ちゃんが遊びに来てくれました
みんなちゃんの成長にビックリ!!
もう、ズリバイでいろーんな所に行ってしまうのと、
よーく笑ってよくお話も出来るので、とても喜んでくれました
この日は、みんなお出かけ♫
1日新宿をフラフラ、少し帰りが遅くなってしまいましたが夕食もみんなで摂りました

2日目は、同期のお家に遊びに行きました♪
4歳のりっ君と、ちょうど1歳上の海咲ちゃんに遊んでもらってご機嫌のちゃんでした
photo (87)

 
そして3日目は、が講演会聴講の為、
みなとみらいにて、と平塚のおばあちゃんと、ちゃんはお留守番(!?)していてもらいました
途中、泣いてしまったようですが、
オッパイがなくても、麦茶を飲んでニコニコいい子で待っていてくれました





photo (90)

たくさんの人にあって、また少し成長したきがします。
最近の活発さで、少し胴回りが痩せた!?様にも感じます

は、成長をいつも以上に感じた連休でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

