-------- --:--



2012-10-03 00:15

遠足

昨日の晩から妹が遊びに来てくれていました♫

妹の提案で、今日はピクニック
生田緑地に行ってみました

お昼ゴハンにプロローグでパンを買って♪
車で20分くらいで到着!! 意外と近くに大きな公園があったのは、まず発見でした。

お天気は曇ったり、日がさしたり、雨がときどきパラついたり…
不安はありながらも、芝生のベンチでゆっくり出来ました

photo (95)photo (85)

遠足の小学生がお弁当を食べる光景を見ながら、のーんびり。
自分たちも遠足の懐かしい気分を味わえました


photo (90)

ちゃんも終始ご機嫌さん


お昼の後は、敷地内に「岡本太郎美術館」で芸術鑑賞!!
非日常に触れて、新鮮でした
photo (96)


夕飯も一緒にお家で食べました。

photo (97)

ちゃんはたくさん遊んで貰って、
私自身はじっくり2人でいろんな話が出来たのと、がいない3日間の2日晩ごはんを一緒に食べられたので、楽しいひと時でした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

