-------- --:--

スポンサーサイト

10月 体育の日の3連休、の仕事もなかったのと、
地元で用事があるということで、福島に帰省しました

photo (93)
なんと、ちゃん用にプレイマットが!!
そして、ダイニングにはチェアも用意してくれていました

ここ最近の成長とご機嫌でたくさん動いて、たくさんお話し出来るちゃんにみんな喜んでくれていました

基本的にと行動していましたが、
2日目には、ちょうどお祭り♬という事で、じぃじ&ばぁばも一緒にお祭りを見に行きました
photo (97)photo (98)
じーっと見入るちゃん
初めての経験でした!!

…そしてこの後も、初めての事が起きたのでした
photo (99)
この帰り… 老舗のおでん屋さんでもご機嫌で動き回っていたのですが…突然のこと。。。
機嫌が悪くなり、ひたすら泣く泣く ギャン泣きです

誰が抱っこしてもダメ。
オッパイ飲んでもダメ。
お家に帰ってもダメ。


一旦、寝たモノの、この日は3時間おきに起きては手が作られないくらい暴れて泣いて、寝て、泣いて…
翌朝も泣いて起きる、という状態でした

何だったんだろう??

ついに夜泣きが始まったのかな??? 
でも、どこか調子が良くないところがあったらどうしよう?
オムツかぶれも悪化しているし痛いのかな?

と、は不安と心配。。。
photo (102)
翌日、泣き疲れで元気のナイちゃん
帰りの車の中も、途中立ち寄った吾妻小富士でも、疲れて時にグズッて。

横浜のお家に着いて、お風呂に入ると、いつもの笑顔を見せてくれ、
連休、最終的には自分のベッドで安心したのかスヤスヤ寝てくれたのですが、何か今までとは変化を感じるでした

成長した証、ですよね

自己主張と人見知り。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

