-------- --:--

スポンサーサイト


2012-10-12 16:33

おしり

しばらくネットが繋がらないっ

と、更新出来ておらず、イライラしていましたが、
単純に本体のネット接続OFFになっていただけでした
私らしい。


さて、ちゃんの「お尻」のコト

ムーニーに変えて、こまめに取り換えても、
さすがにカワイソウなくらい、痛々しい状況が改善しないので、皮膚科を受診しました。

「ウンチの回数増えました?」とDr。

ゴハンを食べてくれるようになってから、ウンチの回数がすごく増えたんです
原因は、そのことによって拭く回数が増え、負担がかかったコトのようです

ウンチの中身も変わったので、皮膚に負担がかかりやすくなったのかな?とも思いましたが、そういうコトではないみたいです。
優しく、負担を少なく拭いてあげるコト、
お肌にウンチが触れている時間が長いともちろん良くないので出来る限りすぐ変えてあげること、
が改善に大切なコトだそうです


photo (106)

そこで、負担なくお尻をキレイにするために、
ウォシュレットを購入しました!! 
これが想像以上に高価でも健康なお尻には代えられないっと即購入!!
高かったのですが、激落ちがよく、温かくてこれからの季節に備えても購入して正解だったのでは、と思います
(ちなみに3,000円弱)

と、処方されたお薬でしばらく様子をみます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

