-------- --:--



2012-10-15 22:19

MY BIRTHDAY

10月13日 29歳の誕生日でした

さんのPLANNINGにより、伊豆流行へ!!
サプライズ旅行でした
photo (95)

2回目の、家族旅行♬
ちゃんの初体験もたくさんの旅行でした。


伊豆でのオススメスポット、大室山で初リフト
キレイな景色と気持いい風に感動…さん早い段階で寝る)

ぐらんぱるぽーと にて、初足湯
photo (100)photo (104)

これはコワかったのか(笑) 足をつけると「うぇ~ん」

そして、すっごく素敵なお宿では、初めての露天風呂&温泉
離れの露天風呂だったので、暗かったのと、お湯も少し熱かったので終始不安そうにして、
からずっと離れませんでした
そんなこんなでしたが、初めて3人で入ったお風呂でした

photo (107)photo (96)photo (105)
宿では、グズることなく夜もぐっすり寝れました

なので夜もまたお祝いしてもらい…
photo (108)
ゆったり、幸せな誕生日を家族と過ごすことが出来た、今までで一番素敵な誕生日でした
感謝。。。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

