-------- --:--



2012-10-19 10:01

マグのレベルUP☆

マグの飲み口を変えました
一段階お姉さんバージョンです!
photo (102)
ちゃん愛用はCombiのteteo

7ヶ月からスタートの1番初めのタイプを5カ月から使いました。

飲めているのか飲めていないのか…今でも、ダラダラ麦茶は垂れ流れておりますが、
マグを見ると飲み物と分かるようで、手を出して欲しがります

2段階目は、飲み口がストローに近づいてはいますが、飲み口だけ。
自分で吸い出すというより、乳首の部分がストローの形になったようなタイプです
ここまで来たらもうストローでいいような気がするので、近いうちにストロータイプにしてみようと考え中です
photo (109)photo (100)photo (112)

おやつも上手に食べられるようにまりました
photo (103)photo (101)

ゴハンも最近ちゃんと食べてくれるので安心はしていますが、おやつはそれ以上に好きで、
に似てしまうな…。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

