2012-10-23 10:19

おふる♫

こちらに引越してきてからお世話になっている、
先輩の奥様とランチしてきました

photo (114)

絶品のアップルパイはバースデー使用にオーダーしてくれました

いつも、ちゃんをとっても可愛がってくれます
息子のりゅう君と娘のまりんちゃんも、妹の様にとっても可愛がってくれます

おうちも隣駅でわりと近いので、私としてもちゃんのお兄ちゃんお姉ちゃんが出来たようでとても嬉しく思っています!この日は、まりんちゃんに「おふる」を頂きました!!
の親戚だったりの中ではちゃんが初めての子で、「おふる」を貰う機会はなかったのでなんだか嬉しいです♡

photo (110)
試着~っ♪

そして、初めてのヘアアレンジ
photo (104)photo (113)

一気に女の子らしくなりましたーっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-10-25 21:48

まとめ【おふる?】

こちらに引越してきてからお世話になっている、先輩の奥様とランチしてきました絶品のアップルパイはバー
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム