2012-10-24 09:47

⑧MONTHS OLD BIRTHDAY

昨日 10月23日でさん 8ヶ月歳になりました
至って順調にスクスクと成長中


最近は、ズリバイもお得意になって、移動のスピードが速い速いっ
声も大きくなりました。特に朝と夕方はテンションがMAXになり、おおはしゃぎでキャーキャー言います
に遊んでもらうのが大好きです♫
朝も夜もに会えるとおおはしゃぎ!!2人でお留守番もお利口に出来ます。グズらずがいなくても、お昼寝して待っててくれます。

ゴハンも、しっかり食べられるようになりました

photo (113)photo (116)

好き嫌いも、アレルギーも今のところありません

今まで食べたモノ
・ゴハン
・にんじん  ・じゃがいも  ・かぼちゃ  ・さつまいも
・はくさい  ・ピーマン   ・だいこん   ・たまねぎ
・鶏肉ささみ ・しらす    ・りんご     ・なし     
・バナナ   ・お豆腐 
・カツオだし
・おせんべい  

もう少し青物お野菜を食べてみようかな?
そして、そろそろマカロニやパンを取り入れてみようと検討中です



photo (103)
さくさん食べた食後はお昼寝

最近、が枕として愛用中のこの授乳クッションもちゃんの成長を見守ってくれています

初めは、スッポリ真ん中に収まっていたのに…。  
photo (114)photo (117)photo (107)photo (104)

今では、頭しか入りません

大きくなったね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日 10月23日でさん 8ヶ月歳になりました至って順調にスクスクと成長中最近は、ズリバイもお得意になっ
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム