-------- --:--

スポンサーサイト


2012-10-28 14:30

ゴハンの状況

さんの、新しく食べたモノ記録


・わかめ
・キャベツ
・ダノン ヨーグルト


パクパクたくさん食べてくれます

ウンチは回数がここのところより減りました。 便秘ぎみ?
臭いも変化してきました大人~っ。


ゴハンやオヤツの時には  「っんまっ 」と、よく言います。

「食べ物」を表現しているのか?
おいしい、と言っているのか?
もっと欲しい、と言っているのか?

言葉が出てき始めているような気がします



感情も豊かに♬
photo (119)
@ひいおばちゃん宅

の叔母さんに遊ばれる。
しゃべる人形に囲まれ、コワかった様子(笑) ビビって最終的には泣きだしました。
ごめんね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

