-------- --:--



2012-11-09 11:03

風邪

久々の更新


旅行に行ったり、
お祖父ちゃんの葬儀があったり…、
バタバタしてあっという間に1週間が過ぎました

photo (108)photo (111)photo (121)
そんな間にも、シッカリお座り出来るようになったり、
パンも食べられるようになったですが…、

昨日、初めでの発熱

一昨日の晩から、咳が気になるようになり、
昨日の朝には鼻水がズルズルに

当の本人は、元気に遊びまわっているのの、
photo (122)

何だか動きがユッタリ、ホワ~っとしているので、熱を計ると38.5℃!!

photo (112)photo (109)
シンドかったのか、遊びながらこんな所で寝てみたり。。。


小児科を受診しました

ただの風邪のようで、お薬もらっいました。
photo (119)
帰ってからは、ちゃんとお薬も飲んでくれて、いい子に寝てくれました

熱そうで、鼻も苦しそうで、夜中はシンドそうでしたが、朝には熱も下がっても安心
もう少し、頑張ってお薬飲んでしっかり治そうね~っ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

