-------- --:--



2012-11-12 10:58

回復!

ちゃん、熱は一晩で下がり、鼻水と咳は残りるものの、順調に回復しています

しかししかし、 薬は、やはり美味しくないらしく…
そのままでは飲んでくれません

対処をしては☟
薬局で貰ったスポイトで、シロップにした薬を吸って、スポイトを口の中にグイっと入れ、薬を押し出す。
お菓子に染み込ませて、食べさせる。

この2手を使って、今回はちゃんと飲んでくれるようになりました。



さて、週末は、が結婚式出席のため、
ちゃんは平塚でお留守番でした

photo (123)photo (113)

5時間くらいのお留守番。
やはり少し泣いたようですが、お昼寝をして待っていてくれました

photo (110)photo (120)photo (124)photo (114)
初めてブロッコリー


たくさん遊んでは貰えるけれど、
オウチと違って自由に動けるスペースが少ないので…、やっぱりおうちがいいね♫

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-11-14 23:31

まとめ【回復!】

ちゃん、熱は一晩で下がり、鼻水と咳は残りるものの、順調に回復していますしかししかし、 薬は、やはり
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

