2012-11-26 09:20

9ヶ月歳 

11月23日 9ヶ月になりました


photo (121)


この日は、同じ同期ご夫婦の絵莉&よっしーが、りゅーたんを連れて遊びに来てくれたので、
一緒にが注文してくれたケーキでお祝いしました

photo (118)photo (128)
りゅーたんも、前回会った時より顔もしっかりして寝がえりも出来るようになっていてホントに成長、
同時にの成長を感じることが出来ました。
おねぇさんに見えました


ここ最近のちゃんは、
・いろんな場所でつかまり立ちが出来るようになりました
・ゴハンは、うどんや少し固形の野菜もカミカミして食べることが出来るようになりました
・拍手、ハーイっと手を挙げる、バイバイがだんだん上手になりました
・髪が伸びで前髪が目にかかってしまう!!

といった感じです


そんなを連れて、
24日25日は家族でのんびりお出かけでした
photo (119)photo (132)
昭和記念公園で、写真撮影
いいお天気でした

福島のじぃじ&ばぁばが東京に来ていたので、お昼は合流

リンゴを貰ってご機嫌にほおばるさん
photo (122)
ポーズもくれました♬

両手にリンゴも持って食べられるようになったり、
ポーズをくれたりも、今まで出来なかったコト!!

嬉しい素敵な成長です



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-11-28 08:03

まとめ【9ヶ月歳 】

11月23日 9ヶ月になりましたこの日は、同じ同期ご夫婦の絵莉&よっしーが、りゅーたんを連れて遊びに来て
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム