-------- --:--



2012-12-02 00:00

手作りシリーズ 新作

ずっと作ろうと思っていたオモチャ

photo (124)
『 お手製やりたい放題 』
『 専用出したい放題ティッシュ 』


ティッシュが好きなちゃん。
見つけては、ポイポイだして、食べてしまう…。

出すのはいいが、食べるのはちょっと放っておけない
というコトで、食べる事の出来ないティッシュ、100キンで購入した空拭きシートを、
お手製のカバーに詰めました
カバーも防水素材(こちらも100キンで購入した生地使用)なので食べられてもビシャビシャにはなりません♫

カラフルな色も目を惹いたのか気に入ってくれましたーっ


オモチャって、100キンや捨ててしまう物で作った手作りが意外と市販のものより気に入ってくれるもんです
ニーズを感じて作るからかなぁ?




手作りシリーズ

photo (137)photo (125)
最新作はスカッツ
ポンチョの余り布とフリースで。
これは、簡単で実用的に出来たので、使えマス

コメント

2012-12-08 23:41

じょうず~

ひとみちゃん、手作りすごいね~
めちゃ上手やん♪

のんちゃんもめちゃくちゃかわいくなってきたね!
パパじゃないけど、私ものんちゃんにメロメロ☆
  • URL
  • fumick #-
  • Edit

2012-12-14 14:39

ありがとうございます♡
オモチャって、いい値段しますし…実際、ゴミになったりするモノの方が気に入って遊んでたりするんですよね^^;

女の子らしくなりましたよ~!坂井兄弟もオトコマエに成長してますねーっ♡♡
  • URL
  • ひとみ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

