-------- --:--



2012-12-06 11:03

仲良く?並んでリンゴを食べる、陽向とです

photo (138)photo (126)


こんなコトも出来るようになったんだな~っ。
3ヶ月半早く生まれた、陽向

今までは、体の大きさや出来るコトの幅が全然違って、
成長の差を感じていましたが、最近は追いついてきた気がします

相変わらず、ちゃんからの思いが強いらしく、軽くあしらわれている傾向がありますが…頑張れっ(笑)
一緒に歩けるようにでもなったら、もっとちゃんと遊べるの、今までよりで興味を持ってくれるかな??


さて
福島から、たくさんリンゴを頂きました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

