-------- --:--



2012-12-25 21:11

クリスマス

ちゃん 初めてのクリスマス

今年は4人で過ごしました!
photo (148)photo (129)

23日は、ちゃん10ヶ月バースデーです
そんな日に、の結婚式をしたお台場へ♪

とっても寒かったので、ほぼアクアシティ内でお買いものでしたが
トイザラスでクリスマスプレゼントを買ったり、
photo (146)
思い出の場所で、また似顔絵を描いてもらったり、
photo (141)photo (150)
夜には夜景もホントにキレイで1日楽しく過ごしました

そして、ディナーも思い出のホテルにて
少し遅い時間からだったので、寝るかと思ったちゃんも元気に参加
photo (143)photo (131)photo (149)
お祝いしながら、美味しく楽しく頂きました


翌日、クリスマスイブは、
まず朝からちゃんのスイミングに、この日はが参加!!
photo (138)
いつより1時間早いクラスだったのと、ゆっくり起きた為寝起きで、
終始ブスっと顔だったようですが、と一緒の初プールでした
photo (132)photo (144)
プールが終わると、爆睡のさん。

目覚めて帰宅してからは、
は、昨日購入したクリスマスプレゼントの組み立て
photo (139)photo (133)
はお菓子の家作り
photo (145)

少しあわただしいながらも、ゆったりした気持ちで家族団らん出来た初めてのクリスマスでした


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

