-------- --:--

スポンサーサイト


2012-12-26 12:54

3回食スタート 

昨日から、予定外ではありましたが、
3回食がスタートしました

夕方にグズグズするのが、毎回になってきたので、
お腹が空いているのかな~と、
ちょっとゴハンをあげてみることに

すると、ちょっとどころでなく、
お昼より たー  っくさん!! 食べました!


という事で、夕方のタイミングでもお腹が空いている!ため、
お正月明けからスタートしようと思っていた夕飯も始めることとなりました


これで、夜の睡眠は少し深く長くなるかな??
と思いきや、しっかり夜中何度か起きてくれたのでした

ゴハンをしっかり食べる様になると、朝まで寝ると聞いた事があるのですが…
徐々にかな??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

