-------- --:--



2013-01-15 10:58

雪の中 お出かけ

昨日は関東でも、大雪ーっ!!

今年は滑りにも行けないので、
雪の中を歩くこともないかなぁと思っていたのですが、まさかッ
降り始めて間もない午前中に、こんなに☟積りました
IMG_8088.jpg

そんな中、当初から予定していた、
すみだ水族館へ

雪の中を歩いて電車で向かいました~。

photo (149)photo (158)
初めての水族館
カニや、ペンギンや、目に入る高さにいる魚たちには少し興味を示して目で追っていましたが、
まだ少し早かったかな??
photo (155)
こんな感じでに遊んでもらっているのが、
1番楽しそうだったり…

まぁ、水族館のリアクションはさておき、
寒い中、移動は少し大変ながらも、久しぶりにでのんびり、電車でのお出かけを楽しめた1日でした


帰りはくら寿司~っ
photo (142)photo (148)

そこでなんと!!
ちゃん!!ベビーフードを1瓶ぺロリと完食しちゃいましたーっ
初めの頃は、1瓶空けるのに何日かかったことか…で、
食べきることなく捨ててしまうばっかりだったのに。。。
ホント、成長したね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

