-------- --:--

スポンサーサイト


2013-01-26 08:38

元気になりましたー

ちょうど1週間前からの熱は、月曜日には引き、
その後、うっすーら 発疹が出てきました

ということで、突発性発疹でした
原因が分かって一安心
photo (2)photo (3)photo.jpg
発疹は、薄く背中や腰回りに出ただけで、しっかり見ないと気付かないくらい。
痒かったり痕が残る物ではナイにしろ、軽く目に出るカラダのようで良かったです

木曜日のプールはお休みしておいたものの、
食欲もほぼ完全に戻ってきて、元気です
発疹が出始めの水曜日には、かなりグズグズさんでしたが、
その後はいつも通り♫
むしろ、元気になった後は、今までより自己主張がハッキリしたら、ご飯もたくさん食べることが出来るようになったり、少し成長したような気がします
photo (4)

ちゃん、お疲れ様でした


ちゃんも回復したので、
昨日は、ちょっと久しぶりにランチにお出かけしました
photo (6)
24╱7で、初よもぎパンパクパクたくさん食べました♪
photo (5)
久しぶりの陽向と

やぱっり元気がいいねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

