-------- --:--



2013-01-31 14:44

まんまーっ!!

復活
大事に至らずよかったです。


最近の =  よくしゃべる

☟口におしりふきのラベルを咥え、手にはMDを持ち、唸りながら移動中
photo (5)photo (6)photo (7)photo (8)

今までと、ここ数日で変わったのは
まんまー ままー まんまー まんまー っ!!!!!!
と、『』らしき言葉を連呼するようになったコト

その度に、『はーい!』と返事をして、
『まんまー』と読んだら答えてくれるから、この人は『まんまー』と呼べばいいんだ
と分かってくれるかな??と期待して

既になんとなく分かっているようで?
に対しては、『まんまー』とは言いません

のコトは、『んぱ』 『んたっ』 『まんぱー』 の様で、
自分なりに呼び分けている様子です


もちろん『ちゃん』の呼び掛けには、振り向いて、手を挙げてお返事も出来ますが…
photo (9)
教育テレビに夢中の時は完全無視です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

