-------- --:--



2013-02-10 01:10

2人旅

おんな②人(ときどき③人)旅に行ってまいりました

初②人で飛行機~っ
11 (2)
大きな騒ぎもなく、飛行機クリアしたちゃん

どこへ?かと言うと、こちら
11 (1)
もつ鍋 んまかったです


2泊3日
初日の夜にもつ鍋
美味しいスタートでしたが…翌日はなんとかなりの雪が降ったため、観光地はどこも行けず…
ショッピングモールで1日ふらつく…という少しもったいない過ごし方でした

その夜は、朋樹くんのお家に遊びに=の同期が集合♫
短い時間でしたが素敵なお家で、美味しいピザを頂き、ちゃんも遊ばせて貰えました

最終日は、タワーへっ
楽しそうに下を眺めるちゃん
photo (15)
111.jpg1111.jpg11111.jpg
コワいなんて、ナイみたいです♪

窓から離れたがらず(笑)
楽しんでました
photo (16)photo (17)

あさってはの結婚記念日なので、
恋愛成就祈願の絵馬??ですが、記念に残してきました

②人での、長距離移動は少し大変で、ちゃん疲れた顔が見えた時もありましたが、
楽しんでくれていて、
リアクションも成長したなーっと思えたりで、
楽しかったです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

