-------- --:--



2013-02-15 09:53

んっぱい♡

ちゃん、
11ヶ月にして、しゃべりだしました

…しゃべった?というか、言葉だな、というのが分かるようになりました、
と言った方が正しいか

なんと初めての言葉は。。。。



はい。
オッパイです

ここのと事、ホントに甘えん坊とオッパイ好きが増したさん
常にオッパイ飲んでいても構いませんよ?という勢い

本当に欲しい時は、の洋服の胸元をグイっ掴んで、
必死に『』『』と意思表示

自分に1番必要な事から覚えていくのかなぁ~??

しかし(笑)
よりも確実に難易度の高い単語にも関わらず、必要性を感じてか?先に言いだした姫の、
必死さというか…なんというか

kanon.jpgkanon1.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

