-------- --:--

スポンサーサイト

2月24日 1歳と1日のさん

誕生日当日は、帰りが遅くなってしまったので、この日に
かたのプレゼントにバースデーケーキを作りました

ピジョンから発売している、1歳から食べることが出来るケーキキッドを使用
牛乳を入れるだけで、スポンジと生クリームが出来ました♪
これに関してはがこだわりを持って取りかかり

BD2.jpg
完成ーっ!!
『食べる人ーっ』『はーいっ

プレートもの自信作
BD1.jpg
すぐ手を伸ばして手づかみ
BD3.jpg
初めは、食べるというより、『なんだ??ヌルヌルで楽しいぞっ♬』的な
BD6 (2)
真剣です。
BD9.jpgBD10.jpgBD11.jpgBD8.jpg

途中で、おいしいっという事に気がついたらしく、
両手でバクバク、鼻にも詰め込む…(笑)
ケーキのなくなるスピードも加速w
BD13.jpg
に、『あーん』して食べさせてくれながら…、
1/4くらいは自分でも食べたかな…??
BD14.jpg
とーっても楽しそうでした

もちろん、周りもちゃんもケーキだらけなので、そのままお風呂に直行
ケーキの前にも、大好きなマカロニと、ハンバーグなんかもちゃーんと食べられる様になったので、
たくさん食べてお腹はパンパンでした

BD15.jpg

楽しそうなちゃん
いろんな事が出来るようになったちゃん
背が高くなって、ちょっとスリムになったちゃん
たくさんお話するようになったちゃん

そんな姿が見れて、1年間たくさん成長してくれて、ありがとう
は幸せです
これからもよろしくね
スポンサーサイト

コメント

2016-04-08 21:39

久しぶりに見返しました。
ほんと、今も昔も今変わらず、パパとママの天使だね♡
大好きだよ、花音🎶
  • URL
  • パパ #ntGpWf4A
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

