-------- --:--

スポンサーサイト


2013-03-08 16:06

おともだちと

本日は、②回目の鷺沼子育て支援センターに行ってきました

前回は寒く、足が冷たーっっかったのですが、
今日は暑いくらい、おかげで、のびのび楽しそうに遊んでくれました

photo 54photo 52 (1)
優芽ちゃん&実花ちゃんと♡

2人は1月生まれなので、やはりちゃんより少しお姉さんな感じです

実花ちゃんは、しっかり『あんよ』が出来て、2段ほどの段差も登れていました!!
優芽ちゃんも、あんよは出来ないものの、押し車は1人で上手に押して歩けます

photo (33)

今日は、ちゃんも、と一緒に押し車を押して『あんよ』の練習をしたので、
少し感覚は覚えたかな??

photo53.jpg
支援センターは、たくさんのオモチャがあって、楽しそう♬

特には、遊びに集中するとなんて全く気にかからず

いつも、マイペースに好きなオモチャに寄っていったり、
お友達がたくさんいる真ん中でゴローンしたり、
結構な自由人

今日も、着いてしばらくは1人でオモチャに熱中して、
他のお友達やさんの中で遊んでいました
は離れたところから見ているのに、見向きもせず。。。
(ちょっと寂しい(笑))

そんな姿を見ると、4月からの保育園もある程度安心かな???
と、感じられるのでした




☟1歳のお誕生日に福島のじぃじばぁばに買ってもらった専用チェアーッ
photo (32)photo (30)
UPが出来ていなかったので
組み立て完了後すぐに、『わたしのーっ!!』と言わんばかりに、
寄って行って触ってみるちゃん♪

嬉しいんだねっ
良かったね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

