-------- --:--

スポンサーサイト


2013-03-13 21:21

お誕生日会

PU.jpgPU2 (1)PU2 (2)
朝からバナナをモグモグ

昨日から、バナナがお気に入り??
今まで、切ってあげてもあんまり食べなかったバナナをほぼ1本食べるようになったちゃん

腹ごしらえもバッチリで
PU9.jpg
今日は、近所のお友達とプラネタリウムへ行きました♪

赤ちゃんから見ることが出来るプラネタリウム。
人気の為、早く出発して並んでチケットを購入!!

先月は売り切れで見ることが出来なかったのが、今回はバッチリget
PU3.jpg

開場までの時間は、同じ建物に入っている科学館で初めて見る動物や植物と自然に触れました
PU8.jpg
☝ちょっと恐る恐る?
PU8 (2)
☝木はボコボコして触り心地が面白そう

☆☆☆★★☆☆☆★☆★★☆☆☆
プラネタリウムの写真は撮れませんでしたが、
以外に良い反応
星空を見上げて、指をさしたり、大人しく見入っていました
小さい子の視力はまだ弱いと聞きますが、☆って…見えてるのかな??
☆★☆☆☆


さてさて、プラネタリウムの後はランチ
PU8 (1)

今回のお出かけの、もう1つの目的はお誕生日が近いお友達4人でのバースデーパティーでした
PU5.jpg
実花ちゃん♡優芽ちゃん♡友菜ちゃん♡ちゃん
1歳オメデトウッ

PU6.jpg
☝ちょっと、特別に…とに貰ったシフォンケーキ。
美味しくて止まらないさま


そしてそしてこの日の為に、4人でお揃いの服を買ったのです♬
今日は揃って着用で集合しております
PU5 (1)PU5 (2)

誕生日も近く、おうちもご近所で、みーんな女の子
そんなお友達が出来て、良かったね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

