-------- --:--

スポンサーサイト

昨日は、お出かけの途中で、
『靴』の試着をしてみましたーっ

photo (55)

手をつないで、「あんよ」がだいぶ上手になったちゃん
今週末は、ファーストシューズを買いに行こう!!
という予定で、どの靴がいいかなぁ? 3人でお揃いの靴がいいねぇ
なんて迷っているもので、
まずは、試着でサイズなどを確かめてみました

photo (56)photo (48)photo (54)

ニューバランスのピンクを試着♡
可愛いっ

photo (52)

べビザラスに行ったのですが、
☝こんなセットが置いてありました

サイズを測れるスケールと、つま先部分が透明になっていて、
足先の具合が見えるお試しシューズ!!

photo (53)
試着姿は、様になってます

12cmの靴がよろしいようで
早く履いて、お外をお散歩したいね



…とっ!!!!!
そんな事を考えていると、
今朝っ お家で2歩くらいではありますが、
歩きましたーっ

1歳1ヶ月と3日
ちょんちょんと、足を進めた時の嬉しそうな顔っ♫

この1歩をきっかけに、これからどんどんと歩きだしていくんだろうなぁ
もワクワクします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

